サッカーアジア最終予選のタイ戦における勝利について書きたいと思います。試合が終わってみればスコアは、4-0の勝利です。ごくごく順当な勝利だと思います。前半の8分と前半の20分に2点取れましたが、良い時間に点が取れたと思います。しかし、タイの選手も随所に危険な攻撃は見せていました。PKを川島選手が止めたのは、チームは勇気づけられたのではないかと思います。川島選手は久々の活躍でした。吉田麻耶選手も点を取り、チームを鼓舞しました。吉田麻耶選手も久々の得点だったのではないかと思います。タイはコーナーキックのチャンスを日本よりも多く作っていました。タイの選手もやればできるんですね。久保選手については知らない選手であるため、どのようにすごいのかがいまいち分かりませんが、今後の活躍に期待しましょう。タイ戦は、5チーム中最も勝利を得る事ができる相手なので、勝てるべき試合で勝っておいて良かったですね。次は、敵地でのイラク戦なので嫌な試合になります。フルアクレフの効果はコチラです

私の周りに、この人プライド高いなぁーって人が数人います。
まあ、みんな誰しもプライドはあるかと思いますが、明らかに、そのプライドがあなたの邪魔をしていると感じる人っていますよね。
助けたいなと言う思いで、アドバイスしようものなら、指摘、否定されたと感じるみたいで、逆に怒りだしたり、突っぱねられて、結局、味方までも敵にまわし、孤立していく…みたいな。ほんと素直じゃないよなぁ?、はぁー
まだ、自分で自覚されていたら、良いんでしょうけど、自覚されてないのは、厄介ですよね。
私の妹もそうですけど、「分かってる。言われなくても自分が一番良く分かってる。人から言われたくないんだよね」との事です。
じゃ、どうぞご勝手に?。
と、言って関係を切れば楽なんでしょうが、やはり、その人を思うと、もう少し素直になれたら、生きやすいだろうに。と、お節介な気持ちを抱いてしまいます。
でも、言っても無駄と言うのはわかりました。
何か、他の方法で接していった方が良いんでしょうね。
こっちも、分からせたいって想いが良くないんでしょうね。
まあ、私も、プライド高い方ですけど。腕のムダ毛処理はコチラへ

学生時代に読んでいた本が昨年TVドラマ化しました。それでいて引っ張り出してきて読み直しているのですが、当時とは違った観点で読めるから凄いです。それはドラマの中で演じている役者さんの影響が大きいのだと思います。何せイケメンがその役をやっているわけですから脳内で動くキャラもその顔とその声で動くわけです。以前よりも早くキャラは動いてくれるしセリフも言ってくれる。当時は本屋に注文して買っていたのですがドラマ化された直後は本屋に平積みされていました。漫画化された方も積んであったのでTVの影響力の凄さに改めてため息がでそうでした。同じその作家さん好きで集まればドラマ化の話し合いに発展するわけですがそのキャスティングは当たりだったと皆で大絶賛しました。物によってはキャストがイメージと合っていないと不平不満ばかり出る事もあるのですが、今回はみんなでキャッキャ言うほどの盛況ぶりで、第二クールがあるのなら是非やってほしいと思ったくらいです。私もこれを機にもう一度シリーズを最初から読み直そうと思いました。料金を考えると川崎でヒゲ脱毛をしてよかったと思います

昨年も多かったですが、テレビで不倫報道がたくさんされました。何故、妻、夫がいるのに不倫ができるのか不思議でたまりません。好きで結婚したはずなのに、何故異性を好意の目で見れるのかわからないです。ましてや、妊娠中に不倫をする方もたくさんいると聞きました。妻が妊娠していて、その間に不倫?お腹の中で1つの小さな命を育てているのに?と思います。私が知っているのは男の人の不倫ですが、お腹の中に赤ちゃんがいるのに、可愛くないの?あなたの子供なのに?って思ってしまいます。私自身、主人が不倫はしていないし、私がされた身でもした身でもないのでわかりませんが、連日の不倫報道で、また?ってなってしまいました。不倫って悪いことだってわかっているはずなのに、やめられないのは好きだからですか?それとも、家庭はどうなってもいいと思っているからですか?あまりに、不倫報道が続くとどうしても疑問しか残らず、なんでだろうと疑問だらけです。http://www.cairnsmarlinfishing.com/

今年は、そこまで寒くはなかったと思いますが、どうやら冬が終わり、今宵は春を迎えたようです。
そして、あと少しで4月になり、新学期や新生活が始まります。
この時期に話題になるのは、やはり桜でしょうね。
私が住んでいる関東では、桜の開花が宣言されました。
あと数日もすれば、街中の桜が満開になるのしょう。
桜は1年に1度、この時期しか咲かない花ですが、何度も見ても、飽きないし心が安らぎますね。
実は私、お花見など、人生で一度も行ってみたことはなく、その為にじっくりと桜を見た事はないのですが
そろそろいい年でもありますし、桜をお酒でも飲みながらじっくりと見てみようかなって思います。
いつも、街中で咲いている桜をちょっと見るだけでしたからね。
あと数週間したら、また来年まで桜は見れなくなってしまいますが
人々の心を癒し、そして散っていく桜は立派でもあり、とてもはかなく思えてしまいます。
人生とは、こんなものなのかしれません。http://www.ludotecaboliche.com

私は現在大学の4回生です。
そのため、来年からは晴れて社会人となります。
しかし、社会人になると、時間がなくやりたいこともやれないイメージがあります。
そこで、大学生活でしたいことを考えてたら一つ見つかりました!
それは冠協賛レースをしたいということです。
冠協賛レースとは自分でレースの名前をつけられて、表彰式のプレゼンターもできるというものです。
もし会社に入って、冠協賛レースをすると、「お前何やってるんだよ」と言われかねません。
しかし、今なら何のしがらみもないので、逆に考えると今しかできません。
色々調べていましたが、岐阜県の笠松町にある笠松競馬場や金沢市にある金沢競馬場ならば、1万円でできるみたいです。
ただ、レースの名前ってたぶんセンス問われますよね。
私的には自分の名前は入れたいのですが、そのほかに何を入れればいいのかイマイチ決まっていません。
普通に○○来場記念とかになってしまうんですかね(笑)
とりあえず、この夏には考えて秋ごろには冠協賛レースをしたいと思っています。